渋谷の古着屋おすすめ4選

渋谷でおすすめの古着屋1 | BAZZSTORE(バズストア)渋谷ファイヤー通り店

渋谷でおすすめの古着屋で1番目になるのは、BAZZSTORE(バズストア)渋谷ファイヤー通り店となります。オススメになる理由の一つとしては、東京の各所に店舗展開していることになります。そして大手ネット通販サイトでも、こちらのお店の商品を購入できることも大きいです。古着屋にあまり行ったことがない人に利用しやすいと言えます。

比較的、規模の大きい店舗展開がされているため、品揃えがしっかりしている印象です。古着以外にも靴やバッグ、アクセサリーが豊富に販売されています。営業時間は12時から22時となっているので、仕事などで遅くなっても行きやすいです。ちなみに年中無休です。古着の買取もしてくれますが、買取は21時30分までなので注意しましょう。

渋谷でおすすめの古着屋2 | BINGO渋谷モディ

渋谷ではマルイシティの建物が有名でしたが、今ではマルイシティの建物は、渋谷モディという名前で、リニューアルされています。そして渋谷モディの中には、BINGO(ビンゴ)というおすすめの古着屋があります。2018年に渋谷センター街から移転したばかりなので、かなり新しいお店という感じです。

元は渋谷センター街にあったので、アメリカのカジュアルなものやストリート系の古着が多く揃えられています。古着屋に興味がある人はもちろんですが、マルイシティの建物が渋谷モディにリニューアルされて、気になる人も立ち寄ってみるといいでしょう。営業時間は11時から21時となっています。渋谷の繁華街の中心にあるような感じで、利用しやすい印象です。

渋谷でおすすめの古着屋3 | OFO(オーエフオー)

渋谷でおすすめの古着屋で2番目になるのは、OFO(オーエフオー)となります。場所はJR渋谷駅から北の神南方面に行って、コーポナポリというビルの2Fとなります。見つかりにくく隠れ家的な雰囲気がありますから、道に迷わないようにしましょう。

店内に並べられている古着は、全体的にカラフルな印象があります。アメリカから厳選して仕入れているようです。カラフルな感じは、女性におすすめと言えるでしょう。少し派手な古着に興味がある女性としては、是非チェックしておきたいところです。営業が14時から21時までで、定休日がはっきり決まっていないので、その点に注意して行ってみましょう。

渋谷でおすすめの古着屋4 | select7(セレクトセブン)

渋谷でおすすめの古着屋3つ目は、select7(セレクトセブン)となります。場所としてはJR渋谷駅からかなり近い場所にあります。12時から20時まで営業されていて古着の買取もしています。

店内の印象としては、全体的に落ち着いている感じです。ビルの1階と2階が店舗になっているので、広い感じがしてそう感じるのかもしれません。古着屋は店内が狭いところが多いのですが、こちらでは広い空間で落ち着いて買い物ができます。

また、古着屋特有の古い感じも良い意味で感じません。駅から近くて店内が広く、値段も全体的に安めなので、買いすぎに注意したいところです。

  • コメント: 0
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。